いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

明日19日いろいろあるが健和病院メイン祭

2014年10月18日 | 日々の活動

病院祭戸ヶ崎地域日本共産党後援会では模擬店で「肉うどん」を販売昨日の買い出し

明日は、市さと市長選挙告示、草加市市議会議員選挙・市長選挙告示、そして三郷健和病院メイン祭で模擬店を出させていただきます。そのための買い出し。

三郷市でも

今日の仕込み おいしくできましたよ

健和病院駐車場でも準備が着々と

明日19日大変天気がよさそうです是非多くのみなさまが参加され、戸ヶ崎の「肉うどん」を食べてくださいますよう

お待ちしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の読書のまちをめざして | トップ | ちょっと道草、身近な野鳥“飛” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事