いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

三郷市で演説会

2008年06月27日 | 日々の活動
三郷市文化会館で行われた演説会208人が(受付発表)参加 ある県医師会のポスターを披露しながら演説するあやべ氏

日本共産党演説会が27日午後7時から三郷市文化会館で開かれました。
演説会は、健和病院日本共産党後援会の石上さんが開会あいさつ、加藤章元農業委員、日本共産党三郷市議会議員団長苗村京子、あやべ澄子北関東ブロック政策委員長、最後に三郷市日本共産党後援会事務局長の森下氏が閉会の挨拶をしました。

あやべ氏の話を聞いたある方は、「俺は自民党を支持してきたが演説を聴いて考え方が変わった」という話も。またTさんは、「なにか、目の前が明るくなった、政治の問題点が整理できた」などの感想が寄せられました。

私も参加し、とにかく、いろいろな団体・個人のかたと懇談し、ほとばしる豊かな経験、国民の立場でどう改革すればよいかの提案。・・・この方を必ず国会に送ろうと決意した。

参加されたみなさんに心から感謝申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモ農法 | トップ | モテモテ 三郷市消防本部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事