いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

あれから何日(^_-)-☆ 野党は共闘して!1人区で全部が

2016年06月02日 | 日々の活動

あれから1日(最接近2016年5月31日)やっと6月1日南東の空に 月じゃありません(いまは三日月です)

 1週間前のさつき平

 現在のさつき平

 

2015年9月19日安倍政権と公明党は戦争法(安保関連法)強行採決

「想定外」???うれしそうな顔、日本共産党志位委員長は、32ある参院選1人区のすべてで野党統一候補が決まり共通政策が決まった。

3日間の連休後9月23日の国会

この直後に国民連合政府をよびかけた共産党

野党は共闘のコールが 23日国会前 各野党があいさつ(当時の民主党)

あれから8カ月余。いろいろな困難もあったようですが、共闘を願う市民が!。香川では共産党の公認候補も

 

2016年5月27日日本共産党三郷市演説会 

 ふりかえって見れば、5年前、全国で脱原発のデモが。このままではいけないと起ち上がった一人ひとりの市民。それは秘密保護法や戦争法反対のへのうねりへと。さー参議院選挙投票日まであと40日、このうねりを安倍政権打倒に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックユーモア 「マイケ... | トップ | 三郷市役所から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事