先日のブログで日経BP社の日経マスターズの購読を勧めましたが、日経BP社から廃刊お知らせが今日届きました。
会社という組織を離れ、社会といかに関わっていくか、長年の夢を叶えるにはどうしたらよいかといった「行動を起こすためのヒント」を伝えてくれましたが、発行継続のための基盤が整わず、廃刊となったようです。
2002年の創刊時から定期購読していました残念です。
2007年を目の前にしての撤退ということになります。
団塊世代の定年をターゲットとしたマーケティングが各業界で行なわれていますが、この廃刊は理想と現実とのギャップを感じさせ、参考になります。
購読のお勧めをつい最近ブログしましたので、廃刊のお知らせをしました。
挨拶文にはこの分野の情報はウェブサイト&メールマガジンセカンドステージで提供するとのことです。
これも時代の流れかも知れません。
「団塊世代」は「IT世代」になりつつあるのかも知れません。
まずは先のブログの訂正を兼ねてお知らせします。
会社という組織を離れ、社会といかに関わっていくか、長年の夢を叶えるにはどうしたらよいかといった「行動を起こすためのヒント」を伝えてくれましたが、発行継続のための基盤が整わず、廃刊となったようです。
2002年の創刊時から定期購読していました残念です。
2007年を目の前にしての撤退ということになります。
団塊世代の定年をターゲットとしたマーケティングが各業界で行なわれていますが、この廃刊は理想と現実とのギャップを感じさせ、参考になります。
購読のお勧めをつい最近ブログしましたので、廃刊のお知らせをしました。
挨拶文にはこの分野の情報はウェブサイト&メールマガジンセカンドステージで提供するとのことです。
これも時代の流れかも知れません。
「団塊世代」は「IT世代」になりつつあるのかも知れません。
まずは先のブログの訂正を兼ねてお知らせします。