TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

お騒がせしましたが

2008-08-04 23:06:50 | J-FUSION
廃盤かいなと騒いでしまったナルチョのDVD「大人の楽器生活 チョッパー・ベースの嗜み」、ようやく届きました。よかったよかった、そりゃリリースから1ヶ月で廃盤なんてどう考えてもおかしいし。あんだけ簡単に廃盤扱いしてくれちゃうHMVもいかがなものかと。
結局待たされたのは2ヶ月。予想以上に売れすぎちゃって再プレス計画が全く後手になってしまったということで自分では納得しておこう。
それにしてもこのDVDまた売り切れちゃったようで。ついさっきまで在庫ありだったのが、いつの間にやら入荷まで1ヶ月待ちになっちゃってますね。まあなんにしても売れてるというのはいいことです。
前回の「超絶チョッパーベース」はかなり高度な内容でしたけど、今度のはだいぶ初心者向け(?といいながらやっぱり内容は高度なんですけど)っぽい雰囲気を出してるんで、時間ができたらベースを持ち出してDVD見ながらじっくり左手小指の訓練をすることにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹善さんとCASIOPEA | トップ | 井戸田潤はROGER TAYLORだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J-FUSION」カテゴリの最新記事