TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

再びの自粛

2020-07-15 23:24:27 | Weblog
例の舞台の影響なんでしょうかね、せっかく再開し始めたライブハウス業界がまたもや公演延期ラッシュに・・・。そんな中、名古屋のBLUENOTEが無期限休業とか。まあ、東京のBLUENOTEとは経営は違うんだろうけど、名門BLUENOTEの名を頂いているだけに、心理的な影響も大きいだろうな・・・。
いったい誰が悪いんだろう、何が問題なんだろう、どうすればいいんだろう。
日常が戻ることが夢になってしまうんだろうか。

今日の通勤音楽
YU ARE SOMETHING / さかいゆう
CELEBRATE 40TH LIVE CD / CASIOPEA3rd
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってはりますな | トップ | CELEBRATE 40TH LIVE CD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事