TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

芋が欲しい

2012-11-19 22:19:00 | Weblog
毎年やってるカルビーの大収穫祭キャンペーン、今年も応募するゾ。
エプロンはおまけとして、とにかく芋が欲しい。
ポテチやらポテトフライやらにしたら美味いんだろうな…というカルビーブランドに対する盲目的な先入観。
何はともあれ、子供の頃から「ごはんはおかず」じゃなくて「ポテチはごはん」な小生、ほっといても応募券集まりますんで。
とにかく最近は懸賞に当たるのにご無沙汰なものでして、絶対今年こそは当てるぞ、と今までにない体制をもって毎週奮って応募をするつもりで頑張るのであります。

今日の通勤音楽
SALT Ⅲ / 塩谷哲
ON THE LINE / LEE RITENOUR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピーなのかカバーなのか | トップ | くりくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事