TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

率が高い

2020-04-13 22:54:36 | Weblog
なんだか報道を見ていると、コロナ陽性になった人って、全体の感染者数に比してやけに著名人が多いような気がする。
更に著名人、ということでないとしても、職業を特定されたりするような報道がなされる人の率がまた高い気がするんですよね。例えばスポーツ選手とか全柔連とか警察の署長と副所長とか、国会議員の秘書とか家族とか、あちこちのテレビ局の関係者とか。
もちろん報道されるから余計に目立っている、というのもあるんだろうけど、それにしても全体の感染者数からすればとにかく多い気がするんだよね、やっぱり。

今日の通勤音楽
HOT SPACE / QUEEN
DIMENSION LIVE 2005 IMPRESSIONS TOUR IN STB (DVD) / DIMENSION

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は映画 | トップ | とうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事