TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

温泉三昧

2024-01-07 20:55:00 | Weblog
といっても温泉巡りをしたわけでもなく・・・
この正月は「大久保川村の温泉タオル集め旅」ばっかり見ていた、ということです。

小生も旅に出れば必ず温泉に行くのがセットになっているので、温泉タオルは毎回購入して、持ち帰って残しているんですよ、捨てられない。で、確かに旅先の温泉で買ったタオルにロゴがないと・・・残念ですよね。正直な~んだ、ってがっかりします。
そんな気持ちを代弁してくれて、しかも日帰り入浴できる温泉を紹介してくれる、という小生にとっては一石二鳥な番組だったのです。もちろん入浴シーンなんてどうでもいいんですよ、そこは。
改めて保存してある温泉タオルを眺めたくなってきたな~。でもどっかにしまわれてるんで場所わからんのだけどね。
次に温泉に行ったらロゴあるかどうかの確かめの儀式をしてしまうんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋も見習ってほしい | トップ | 成人の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事