TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

4月1日です

2020-04-01 23:17:21 | Weblog
4月1日・・・例年だったら電車に乗り慣れない新入社員の連中が鬱陶しくて仕方なかった日、のはずだったんですけどね。電車の混み具合はまあ、学生のいない休暇中レベル、といった感じでしょうか。そういうストレスがないのはいいんだけど、それはそれで寂しい、ってなもんです。勝手なものだなぁと思いつつ。

なんだか先が見えない、そう、あの阪神大震災、そして東日本大震災直後に感じたような、日本の行く末を案じてしまう、いやむしろ、この世界の、地球の行く末が混とんとしてしまっている、そんな気分がまん延しつつありますね。

今日の通勤音楽
THE MESSAGE / STANLEY CLARKE BAND
THEY THAT WAIT / HIRO KIMURA & HIRO'S MASS CHOIR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sir Barry GIBB of the Bee G... | トップ | 少しご無沙汰しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事