TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

鉄道被害

2020-07-08 22:10:55 | Weblog
https://www.nishinippon.co.jp/image/206053/

ここんとこ毎年のように発生してますね、災害による鉄道の被害。
そりゃ昔もあったんでしょうけど、ここまで頻度が高くなかったような・・・。
結局こういった被害をきっかけに廃止になってしまう、ということも少なからず・・・。
民間の鉄道会社としては、復旧させるのにかかる金以上の収入が見込めるところじゃないと、という論理が先行するのは仕方ないところではありますが、なんとも悲しい。
日本という国もいろいろと大変なことになってきている証拠の一つなのかもね。

今日の通勤音楽
IT IS WHAT IT IS / THUNDERCAT
A K2C ENTERTAINMENT TOUR 2019 おかわり / 米米CLUB (DVD)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UPDATEで馬鹿になる 再び | トップ | PRESENT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事