小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

4日ぶりに救出

2004年10月27日 | 四方山話
今朝のニュースで不明だった方の車が発見されたと知りましたが、生存が確認され、ヘリコプターで救出されつつあるようです。

今日になって また大きな余震もあり不安は大きくなるばかりだと思うのですが、そんななか救出されたということで 本当によかったです。

新潟も今日は とても冷え込んでいるようです、はやくあたたかい食事が出来るようになって欲しいと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみと喜びの量はみんな同じ | トップ | 銀杏の味 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ちです・・。 (guppy)
2004-10-27 16:18:45
日暮れが近づいて、心配です・・。

一刻も早く、無事で・・。

祈るのみです。
返信する
TBありがとうございました。 (katu)
2004-10-27 16:24:46
こんにちは。

ひとまず良いニュースでしたね。

お母さんと子供一人が車に挟まれて

まだ救出できていないとの事で

心配です・・
返信する
がんばれ!! (まち)
2004-10-27 16:26:00
岩場の中で、慎重を要する作業です。

レスキューの中でも優秀な隊員があたっています。

がんばってください。



おかあさん、娘さん。

もう少しです、がんばってね。



返信する
テレビを通じて (ピーナッツ)
2004-10-27 23:12:18
見ている皆さんが 祈っていたと思います。

詳細がわかりとても悲しいことですが、希望をなくしてはいけないと強く感じました。

返信する
こんばんは ()
2004-10-27 23:17:13
助かってと祈る思いでした。最初に助けられたお子さんが比較的元気そうだったので、全員が無事だろうという期待を抱いていましたが、お母様は残念な結果になってしまいましたね。

暗くなっては二次災害の危険もあり作業は出来ないし、ご家族は祈る思いでお子さんの救出を待っていることと思います。もう一度奇蹟をと祈りたいです。
返信する
今日もまた (ピーナッツ)
2004-10-27 23:55:26
大きな余震があり、こちらも揺れました。

非難されている方も、救援活動をされているかたもその家族の方も心配されていることと思います。

みなさんの無事をお祈りしています。

返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事