小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

巣立ちました

2022年06月21日 | いきもの

 

 

今日のお昼過ぎ

2日前とは様子が違い今にも飛び立ちそう

 

観察していたスーパーの家族も 高架下の家族も

それぞれ巣立ってしまい最後になりました

夕方には近くを飛び交うツバメの姿がありました

(来年また帰ってきてねー)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついで散歩 | トップ | カラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-06-21 20:58:57
ツバメの子育て風景が見れてうらやましいです。
らいねんも元気に来てほしいですね。
返信する
コメントをありがとうございます (ピーナッツ)
2022-06-22 21:03:34
今年はムクドリよりツバメをたくさん見かけました
梅雨もそろそろ開けるかと待ち遠しいのですが
子ツバメが元気に飛ぶ様子に元気をもらいました
返信する

コメントを投稿

いきもの」カテゴリの最新記事