小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

悲しみと喜びの量はみんな同じ

2004年10月26日 | ちょっとうれしい
「たったひとつのたからもの」を見ました。 見る人それぞれ 胸がいっぱいになったんじゃないでしょうか。

ぼろぼろと涙を流しているところを 子供に見られるのはちょっと・・だけれど 子供達にも見せたかったドラマです。

勝手な考えかもしれませんが、 たったひとつのたからもの は 生まれた命のこと 見ている私もその一人。

自分以外の人もそうだし、自分自身のことも もっと大切にしなくては、もったいないです。

ドラマの中で、秋雪くんのおかあさんが 海へ入って行くシーンがありましたが、思いとどまってくれて本当に ほっとしました。

辛い時もたくさんありますが また 喜びを味わえるときも必ずあるはずと思っています。すこしでも悲しいニュースが減るよう 願っています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズが終わりました | トップ | 4日ぶりに救出 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (いより)
2004-10-27 00:08:34
後半はもう涙が止まりません!

ボロボロです。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。



命は大切ですね。

生きてこその人生。

今こうして家族と一緒に生きていられて幸せです。
返信する
生き方は人それぞれですが (ピーナッツ)
2004-10-27 08:21:20
幸せを感じる暮らしが出来るようになって欲しいです。
返信する
コメントありがとうございました (店長)
2004-11-01 20:49:39
素敵なコメントありがとうございました!

そして素敵なブログですね。

わたくしのHPも

週1ペースで何かしら更新してますんで

よかったらまた遊びに来てください。

現在は毎週ヨーロッパ旅行記更新中です。

http://dept0607.hp.infoseek.co.jp

返信する

コメントを投稿

ちょっとうれしい」カテゴリの最新記事