ドリーム キャッチャー Dream Catcher

ブログ2006/2開始。2009/4までモルモット歴11年。2年半のブランクの後2011/11、2匹の女の仔が来ました。

モルモット の 映画を 観て来ました 2009

2009年08月23日 03時32分50秒 | モルモット

気になっていたモルモットの映画、観て来ました。とても流行っていたのは知っていましたが、行こうかどうか迷っていました。が、やっぱり行きました(^ー^)。
7月末に始まった映画だったのでもう古い映画になっていて、ここの映画館でしかやっていませんでした。
『G-Force』は、3Dと普通の映画で上映されていて、私は立体に見える3Dで観ました。やっぱり、モルは可愛いかったです(^ー^)。(日本でも同時上映だと思っていましたが。)

ネットでフェニックス市の映画館を調べたら、たくさんあって驚きました。私の行った映画館では18の映画をやっていました。(30もの映画を上映してる映画館もあるんだそうです。)平日だったせいか午前中の料金はたった5ドルでびっくりしました。私は3D用の眼鏡付きで8ドルでした。カーディガンを持って行かなかったので寒くて鼻水が出そうでした。
映画館では、日本の映画「送り人(Departures)」をやっていました。あと「崖の上のポニョ(Ponyo)」も。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは♪ (ゆうこ)
2009-08-23 06:53:43
nanaさんも~。^m^
私も昨日、やっと観て来ました。
karenの都合を待っていたら、近所の映画館ではおとといが最終日でした。
なので 車で30分の街まで行って一人で観てきましたよ。
やはり古い映画扱いで、小さな映画館でしかやっていませんでしたが、3Dでもないのに9ドル50セントもふんだくられました。
ちなみに 3Dで観られるところは12ドルくらいらしいです。(高い!)
でもとても可愛かったので 行って良かったと思いました。(*^_^*)
返信する
絶対観に行かなくては (りん)
2009-08-23 08:59:19
 nanaさんもUSAさんも 同じ日に見に行かれたんですか(笑)
日本では3月らしいですが、あと半年ですか
近くの映画館で3Dのしてるかな~ 
早く観たいですね。
5ドルも安いけど8ドルもびっくりですが
同じ国のUSAとも値段がちがうんですね。
返信する
Unknown (もるりん)
2009-08-23 09:49:09
私も楽しみに待ってるんですが。nanaさんがこの映画のこと紹介してくれてからもう随分(ひょっとしたら1年くらい?)前なのに、日本に来るにはまだまだ先来年の3月なんです。待ちくたびれてしまう。

でもモルは、ベッドタイムストーリーのモルよりも可愛いですよね。ちょっと目が色っぽいかなあとも思いますが。
返信する
私も・・・・。 (モモママ。)
2009-08-23 15:39:08
私も早く見たいです。
でも・・・・・日本の映画料金って高いんですよね。
レディースDayでお安くなって¥1000です。
でも・・・・・早く見たいです。
返信する
モル話 (檜皮 冬子)
2009-08-24 00:03:05
 こんばんは
私はモル友さんのHPや掲示板の書き込みを
読んでいると「事実は小説より稀なり」という
ように、1匹1匹のモル生?のお話の方が
ディズニーの映画よりずっと面白く不思議です。
特にレスキューされたモルさんのお話なんか、
凄い!と感嘆してしまいます。
(天邪鬼でゴメンナサイm(_ _)m )
返信する
ゆうこさんへ (nana)
2009-08-24 02:01:50
うっふっふ、ゆうこさんも一緒の日だったんですね。
がっかりするような気もして、なかなか乗れませんでした。
私のは午前中割引だったんだと思いますよ(^ー^)。
ほんと、モルはやっぱり可愛いな~って思いました(^ー^)。
返信する
りんさんへ (nana)
2009-08-24 03:03:45
映画、3月に来るんですね。
可愛いかったですよ。

そうです。最初5ドル(午前中ですけど)と、聞いた時はびっくりでした。
あと、券を買う時の窓口に、火曜日がお年寄り5ドル。木曜日が学生6ドル50セントと書いてあって、又びっり。(夜の料金はわかりませんでした。)フエニックス市の映画代は安いのかしらね。
NY州の村にいた時は、会員以外は割引が無くて10ドル位(3D無し)だったような気がします。ニューヨーク市内では12ドル50セントはすると思うし、3Dの眼鏡代を入れるとプラス6ドルだそうです。でも、リンカーンセンター近くの3Dの映画館なら、そのくらい払ってもいいです(^-^)。
返信する
もるりんさんへ (nana)
2009-08-24 03:04:47
今まで観たモルの出る映画の中では一番可愛いかったでした。それにモル主演ですから、モルが出っぱなしでした(^ー^)。
ちょっと言いたい事もありますが、今は秘密です、モモママさんが、観た後で,,,(^ー^)。
返信する
モモママさんへ (nana)
2009-08-24 03:07:29
上のりんさんの所にも書いたんですけど、日本の映画館は高いと私も思います。でも、劇場側でも、フイルム代人件費や電気代や、エアコンと、経費ずいぶんかかっていますよね。ここフェニックス市の映画館も夜の観客で元がとれるのかなと思いました。(私は、ネットで映画のDVDを借りているので、ほとんど映画館には行きません。DVDは映画の興行が終って3け月後に出るので、割と新しいのを送ってくれるんです。でも今回は、モルの映画だったので、やっぱり映画館に行く気になりました(^ー^)。)

ディズニーは、3D映画で観客を映画館に呼び戻そうとしているみたいですね。あの「トィトーリー」とかも、3Dになって来ると館内で予告編をやっていました。
返信する
檜皮 冬子さんへ (nana)
2009-08-24 03:08:29
はい、私もその辺も考えて、行くべきかどうか、、、。と迷っていました。
で、映画は映画と割り切って観て来ました。

どんな映画もみなさんの1匹1匹のモル人生にはかないません(^ー^)。
私も,私の所に来てくれたモル達一匹一匹の個性や手触りが、今でも残っています。ときどき、ふっと思い出して、なだそうそうの時もあります(^ー^)。
返信する

コメントを投稿