東京メトロの四ッ谷駅を日常的に使い始めてまだ3日目なので思い出せないんだけど、こんなに白い字じゃないはず~
「哀愁の」とひとまとめにされたり、哀愁がなきゃいけないみたいな言い様はどうもうれしくないのですが、無理矢理バラライカとアコーディオンをはめ込んだご苦労なタイトル文字を見たらあっさり許してしまいました。
川崎信用金庫プレゼンツのコンサートの一環で、北川翔さん(バラライカ)と大田智美さん(アコーディオン)のデュオ堪能。
川崎信用金庫プレゼンツのコンサートの一環で、北川翔さん(バラライカ)と大田智美さん(アコーディオン)のデュオ堪能。
使い捨てのコンタクトレンズです。
全般に使い捨てというのは好きじゃありませんが、こればかりは一日で使い捨てるタイプを使用しています。
外す時はニュルッとやわらかいのに、たまにゴミ箱に命中しなかったやつを発見すると指先でバリンと割れ、その薄水色の美しいこと。
ためたらもっときれいかも、と思ってためてみました。
この小皿で一カ月分。
枚数を数えて素行調査をしようたって無理ですぜ。
全般に使い捨てというのは好きじゃありませんが、こればかりは一日で使い捨てるタイプを使用しています。
外す時はニュルッとやわらかいのに、たまにゴミ箱に命中しなかったやつを発見すると指先でバリンと割れ、その薄水色の美しいこと。
ためたらもっときれいかも、と思ってためてみました。
この小皿で一カ月分。
枚数を数えて素行調査をしようたって無理ですぜ。
中野駅の中央線ホームに停まっていた東海道線の回送電車(どうやらたまーに来るみたいです)の中を何となくのぞいたところ・・・
電車のとても大事なモノのような気がするモノが乗ってました。
電車のとても大事なモノのような気がするモノが乗ってました。