イクワーチカの過去ログ

ここ、過去ログは「イクワーチカのオーチン・ハラショーな日々」を移行させたものです。忘備録用のため、更新はいたしません。

今日の空

2022-07-27 22:45:00 | 日常
秋みたいだったな。

広い空。
鉄道弘済会館が建て替えのために取り壊されて、向こうの建物が見えるようになりました。

このブログ、意図せず終わることになりましたが、現時点で容量使用率が95.76%になっていて、いずれにしても何か対処しなくてはならない時期だったようです。
そのことに全く気付いていませんでしたが、運のいいタイミングだったのだと思いました。
投稿数は、この記事の前までで4743、写真は12145枚ですって。塵も積もればですね。

今後も塵を振りまき続けますのでよろしくお願いします!