のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

今ごろ「もう一度君に、プロポーズ」を観る

2012年09月10日 03時55分00秒 | Weblog
ドラマ
「もう一度君に、プロポーズ」
最終回まで見終わりました。
って、遅っ!

最近の私のテレビドラマライフを象徴しています。
大容量ハードディスクレコーダーのおかげ。
とりあえずドラマは全部録って置いて、
自分好みそうなのをあとでまとめて観るという。

全部ドラマを観るほど暇でもなく、
さりとて良いドラマは見逃したくない。
で、この結論。

見るのはワンクール、0~1本。
多くても二本ですね。
幸いなことにテレビ依存症ではないので。

さて・・・
「もう一度君に、プロポーズ」
良かったあ。
それでは皆さんご唱和ください、もう一度。
っっっっって、遅っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿