壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

中津留さんでランチタイム~part.1~

2016-01-22 08:50:00 | 日記

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

ふと、、、(お肉が食べたい・・・肉 デコメ絵文字)という強烈な衝動に駆られぷっ!!  デコメ絵文字
当プラザ、ホームページ内の

↓↓↓ここをクリック


サポートショップ認定店一覧
をチェックしていたら。。。顔 じー デコメ絵文字

この写真が目に留まり、その後の行動は、早かったですよはやい デコメ絵文字
ランチタイムを調べ、猛ダッシュで久留米市にある『中津留』さんへ向かいましたダッシュ デコメ絵文字

お店間近という地点で、最初に目に入ったのが、【黒毛和牛専門店】お店 デコメ絵文字
↓↓↓黒と赤を基調としたこちらのお店。




壱岐牛と書いてある“のぼり”も発見見つけた デコメ絵文字


店舗の中に入ればよかったんですけど、、、その前にこのランチメニューを発見しちゃっいまして(汗)


道路挟んだ向かいにある、ランチが食べれる『すきやきしゃぶしゃぶ中津留』さんに向かっちゃいました白ねこ(歩く) デコメ絵文字

玄関を入ると、和風な石畳

控えめだけど、はっきり印象に残る【中津留】さんの名前キラキラ デコメ絵文字

レジの奥や廊下に『壱岐牛』の文字



こんなに、アピールして頂いて・・・嬉しくて涙が出そうでした。

店内の雰囲気は、こんな感じです。

ここで、私は発見しましたビックリ☆パンダ デコメ絵文字各お部屋ごとに、名前がついているんです。。。。

↑↑↑「壱岐」と書いてあります。

↑↑↑「佐賀」と書いてあります。

不思議に思って、お店の方に聞いてみると、「黒毛和牛の産地を、お部屋に付けているんです」との返答がびっくりクマ デコメ絵文字

なんて、斬新な発想なんだと思いました。
また、お店の“お肉への愛情”もしっかり伝わりました。

ますます、ランチに期待が膨らみます。
が、ランチ情報は次回お送りしますねうふふ デコメ絵文字

おたのしみにぃ~ バイバイ デコメ絵文字

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。