壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

3連休の最終日~壱岐にて☆

2016-01-14 08:50:00 | 日記

「九州人気ブログランキング」に登録しています


九州地方 ブログランキングへ

 


年末年始も休みなしだった当「Iki Iki 情報プラザ」。

先日の3連休最終日に、1日だけ、少し遅めのお正月を壱岐で過ごすことができました

 

住吉神社へお参り

今年、本厄の歳を迎えたスタッフT。厄払いも済ませて、晴々とした気分です

 

石田のマリンパルへ。お弁当を買いに(笑)

 

原の辻遺跡を眺め

人面石くん、工事看板の中でもがんばっているんですね

(壱岐ではよく見かけます

 

一支国博物館へ

この日までが第一部の会期だった、『ルーヴル美術館の銅版画展』を観てきました

第二部は、1/13(水)~2/14(日)まで。お見逃しなく


~この後、地元の神社を参拝し、お墓参りを済ませ、やっと新年を迎えられた気分です

さてさて、今年もはりきって頑張りまっす


 

↓↓↓「ポチッ」と応援をお願いします

 

九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。