壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

パン!パン!ピクニック! 2016

2016-06-11 08:50:00 | 日記

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

今年もやってきましたヽ(^o^)丿

パン の画像パン の画像パン の画像~ベイサイド パン!パン!ピクニック2016~パン の画像パン の画像パン の画像

今年は、5/21(土)と5/29(日)の2日間ありましたパン デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

5/21(土)は、お昼12時過ぎに立ち寄ってみたのですが、たくさんの行列があり、商品も売り切れ続出でした(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像その中でなんとかGetできたのがこちら↓↓↓

めんたいフランス

サンドイッチ

大きなウィンナーが入ったハンバーガー

どれも最高でしたシロクマ の画像ハート デコメ絵文字


そしてそして、5/29(日)も行ってきました(*^^)

この日は、あいにくの雨でベイサイドプレイスA館、C館の2階で2ヶ所で行なわれていましたパン デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

会場の様子です♪

(C館)

(A館)

会場内にはさまざまなお店が出店されていて、たくさんのパンが販売されていましたヽ(^o^)丿

椅子やテーブルがあり、買ったパンをそこでいただくこともできました食パンを食べる デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

この日も長~い行列ができていましたよビックリ デコメ絵文字

会場内にはパンのいい香りが~うっとり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


他にもおいしそうなパンがいっぱいパン デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

かわいいクマのパンもくま デコメ絵文字

パンにちなんだキーホルダーなどの雑貨もありましたよ(*^_^*)

 

こんなにたくさんのパンに囲まれて、幸せな気分になりましたハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字また来年が楽しみです(#^.^#)

 

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。