なのにオイラは京都へゆくの?

大阪の中年男が、京都の山に登った際の赤裸々(?)な公式日記帳やねん。
のはずが……京都・自己満足ブログとなりにけれ。

本日の時代祭は、開催されます。

2013-10-22 08:15:36 | 雑記

 この記事は2013(平成25)年のものです。

 今年の開催については下記の京都市観光協会のホームページでご確認ください。

 https://www.kyokanko.or.jp/jidai/

 先週、大文字山へ行った帰りのことである。

 きてますきてます!

 くしゃみ、鼻水、鼻づまり、痰、咳、喉の痛み、etc……。
 風邪の神サマがやってきた。

。・゜・(ノД`)・゜・。。

 37℃以上になったら医者にでも行こうかと思うのだが、ずっと36℃台なので市販の風邪薬を飲んだりして日々をやり過ごしてきた。

 罹患してから一週間が過ぎるのに、(初期と比べればマシになっているとは言え)まだ鼻水と咳と痰が止まらない。

 本来なら時代祭へ行く予定だったのだが、今年はキャンセル。

 引き籠もります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ふーちゃん)
2013-10-23 05:54:34
お大事にしてくだされ 

行くつもりはしていたけれど・・・。
山優先 
シャッターチャンスを求めて大文字山へ2回登りました。
返信する
ありがとうございます (オイラ)
2013-10-23 10:45:06
 おかげさまで、だいぶマシになってきております。
 今日、明日中には元気になれるような感じです。

 おっ! 安祥寺上寺跡に行きはりましたね。元々、倒木の多い場所でしたが、台風の影響で倒木が増えそうですね。
 山科119番Aコースは写真で見る感じ、かなり歩きづらそうですね。反面、歩き甲斐があって面白そう。
返信する

コメントを投稿