最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2014-06-14 23:40:51
お久しぶりです。
今月末、菅生に行きます。
観戦というより、参戦なのですが・・・
どこか美味しいお店ご存知ないですか?
返信する
? もしかして? (さくらの季節)
2014-06-15 08:00:46
もしかして あの写真の上手なゆきちゃん?

嘘でしょう?
だって ゆきちゃんのブログには 行けなくなってたし・・・・・

菅生(宮城県)に?
参戦?
美味しいお店?

返信する
上手かどうか・・・ (ゆき)
2014-06-16 15:54:04
あの「ゆき」です。
さくらさんには嫌われたかなって、ちょっと・・・

で、今年の鈴鹿8時間耐久レースに「チーム鳥取」のピットスタッフとして参戦するんですよ。
そのアドバイザーに、宮城県の英雄「伊藤真一」選手も関わってくれてるんで、今回月末に菅生へ行くんです。
ただ、どうせ行くなら美味しいモノ食べたいし呑みたいので。

別の場所での食事会じゃ味分からない状況になりそうなので・・・
返信する
ゆきちゃんさまへ (さくらの季節)
2014-06-16 21:56:15
良かった! あれからゆきちゃんは何をしてるのかなぁ~と時々思い出していました。

菅生ね。何が美味しいか?と聞かれても・・・・
仙台駅まで行けば「牛タン」かな?

私は 隣りの県で山形ですから 6月末なら「さくらんぼ」ですね。
それから お蕎麦
それから 平田牧場のトンカツ
それから ミルクケーキ
それから でん六豆
それから のし梅
それから 山形のだし
それから シベールのラスク
それから ラフランスのソフトクリーム
それから
それから
それから
  ・
  ・
  ・
返信する
山形の (ゆき)
2014-06-17 11:34:40
お蕎麦は是非食べてみたいです!!

仙台駅って、どっち向きに出れば美味しい牛タン食べれますかね・・・

足首骨折してる状態なので、あまり歩き回ること出来ないから。
さくらさんは・・・元気??

仙台まで飛行機路線ができたので、山形にも行きたいです。
どれぐらいの時間かかるもんなんでしょう。
秋の三連休も行きたいし。
で、そのトンカツ・・・そんなに美味しいの??


画像UPって、どうすればできるんだか・・・
返信する
ゆきちゃんさまへ (さくらの季節)
2014-06-17 21:53:39
仙台駅の西口に出たらどうでしょうか?
「利久」の牛タンは美味しいですよ。

仙台→山形は バスでも電車でも 約1時間です。
バスは 15分~20分毎に出てますから 時間を気にせず並べば大丈夫です。
電車は仙山線で1時間に1本だったかしら?

お蕎麦は 山形の「三津屋」が美味しいです。

トンカツは 山形駅改札口近くの平田牧場のが美味しいです。

これらは 私が美味しいと思うだけで このみは人それぞれだと思いますが・・・・・
返信する
Unknown (ゆき)
2014-06-21 09:03:39
ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^ ^)
グルメ本はいいことしか書いてないし、ネットの口コミは訳分からない状態なので、頼っちゃいました。
返信する
ゆきさまへ (さくらの季節)
2014-06-22 19:49:47
参考程度にしてくださいね。
もっと美味しいところが いっぱいあると思いますから。
私は駅近くしか行かないので・・・・・

返信する

コメントを投稿