最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-pianonよりnonさんへ)
2020-07-23 23:06:31
お久しぶりです。暑くなりました。ご自愛下さいね。
返信する
どうしていたのかな? (へそ曲がりおじさん)
2020-07-24 04:23:58
突然ブログの更新がなくなって心配していたが、どうやら元気なようで一安心だよ。
俺は78になったが、まだしぶとく生きているから。
コメント待ってるからね。
返信する
k-pianonさんへ (さくらの季節)
2020-07-24 19:31:09
ご無沙汰してました。
もう私のブログは消えてるかと思いPCを開いたついでに見てみました。
「えっ?まだあるわ」ビックリです。

私は元気です。
毎日忙しい日々を送ってます。
返信する
へそ曲がりおじさんへ (さくらの季節)
2020-07-24 19:39:08
昨日、懐かしく へそ曲がりおじさんのブログを読ませて頂きました。
相変わらずお元気なんだな、と安心しました。
植物も相変わらずで何よりです。

私は成増にはコロナのせいで行けなくなっております。
仕事とフラ(フラダンス)と水泳は頑張っております。
返信する

コメントを投稿