THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

経済成長率と風俗嬢とネットワークビジネスの関係

2009-02-22 19:15:43 | Weblog
今100年に一度の大恐慌と言われてる。

実は、経済と風俗嬢とネットワークビジネスには非常に密接な関係がある。


まず、経済が下向きになる。つまり景気が悪くなると、風俗嬢のレベルが上がる。

経済が上向きになると、風俗嬢のレベルが下がる。

景気が悪いと金の無い女が増えるので、風俗譲のレベルが上がるのは分かると思う。

逆に、景気が良くなると女は金に困ってないので、風俗をやろうと思わないから
レベルは落ちる。


後は経済とネットワークビジネスの関係。最近ネットワークビジネスの幹部とあったら

1998年は凄いネットワーク界はバブルだったらしい。この年は、経済成長率が

マイナス1.5%(イッテンゴ%)とここ50年で最低の数値の年。


この事実で分かる通り、経済と風俗嬢のレベルとネットワークビジネスは相関関係が

ある。

前々から俺が頻繁に出してる書籍の名前がある。

それは、ゾンバルドの「恋愛と贅沢と資本主義」

資本主義は、恋愛(セックス)と贅沢によって大きく発展して来たと言う

内容。この本を読んでなくても、何となく分かると思う。

ボクシングジムで角海老宝石と言うジムがあるが、

このジムは、ボクシングジム以外に、宝石店、ソープランドを運営してる。

暴力、セックス、贅沢と3つのトライアングルで経営をしてる。

ゾンバルドが発言した、恋愛(セックス)、贅沢に近い感覚をしてる。


この流れから、恐らく今年から来年くらいにかけて、ネットワークビジネスが

流行り、ヘルス嬢やキャバクラ嬢のレベルはグンと上がると予想される。

今、金を持ってる男は美人や可愛い子を食べ放題と言う事になる。


まとめると、経済成長率と風俗譲とネットワークビジネスは、密接に

関係していて、今年から来年にかけて勢いをます。この予測は

99%当たると思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとワークビジネス縁故募集 (ジャクン(縁故募集))
2009-04-03 16:38:45
そんな関係があったなんて私はビックリです。注目するところが普通の方とは一味違いますね。とても参考になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。