THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

トランス・コスモスの福利厚生充実の理由とは?

2010-03-04 21:36:40 | Weblog
皆さんは、トランス・コスモスと言う会社は知ってるだろうか?

楽天球団のスポンサーにもなっていたと記憶してる。


今日は、このトランス・コスモスと言う会社の福利厚生が何で充実してるかを

暴露していきたい。

この会社は軽井沢などに、カラオケルーム付きの旅館でも使えそうな保養所を持ってる。


何でトランス・コスモス健康保険組合が、そこまで金を持ってるかと言うと

この会社は離職率が高いので、社員に対し定期検診を受けさせる権利が発生する前に

離職してるケースが多いから。



本来社員に対し定期検診を受けさせる為に、健保が貯めてる金が離職者が多いと言う理由で


その離職者の為の定期検診に使われず、トランス・コスモスの保養所に当てられてる。


維持費もかなりかかると思うが、それはまた色んな人間を入社させて、離職させれば

その維持費も、回収出来る。


まとめると、トランス・コスモスと言う会社で働いてる人間にろくな奴はいないし

ニートとトランス・コスモスの社員とどっちか選べと言われたら絶対に

ニートを俺は選ぶ。それくらいこの会社で働く事に対し俺は・・・・・だ。


この真相は、闇に葬りたいと思うが、本当に酷い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。