THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

あのピンサロ嬢のフ○ラが凄い

2013-06-09 10:34:05 | Weblog

もう6月。夏間近になって、男の上半身下半身

 

ホットになって来てる時期だと思う。

 

もちろん俺の上半身と下半身の導火線にも火がつこうと

 

してる。

 

 

夏まで待てなかった俺は、大塚のピンサロに行く事

 

を決心した。

 

俺は、月に1回くらい都内のピンサロに通ってる。

 

場所は目黒や高円寺など。

 

昨日は、初めて大塚に行く事にした。

 

店の名前は、「サロンド48」

 

写真を見て、指名するほどでもなかったので、

 

フリーでプレイする事に。

 

出てきたピンサロ嬢は、アニメオタクでいきなり

 

AKBの総選挙の話をマシンガンの様に話してきた。

 

俺は、その話を遮るように、ピンサロ嬢の乳首を

 

刺激し始めると、女もそれに答えプレイを始めた。

俺のコ○ンにまたがり、上半身裸になり、乳房を

 

俺の顔面に突き出して来たので、丁寧に俺は

 

チ○ビを攻め上げて上げると、ピンサロ嬢から

 

「キモチいい~」と呟いてきた。

 

その後、そのピンサロ嬢が俺の下半身の主人公

 

猛烈にせめて来た。

 

 

その攻め方が、今までのピンサロ嬢の中でも

 

ナンバーワンのテクニック、体力を持ち合わせていた。

 

普通の柔な男だったら、1分位で撃沈してるレベルだと

 

思う。遅漏の俺は20分のプレイ時間をめいっぱい

 

使い切り、俺の下半身の主人公は狼狽しフィニッシュを

 

むかえた。

 

結論。大塚のピンサロ サロンド48のサ○リと

 

言うピンサロ嬢のテクニックはハンパない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。