THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

松ちゃん 角田信朗 ●●のくせに 口論を繰り返す

2017-01-26 22:10:43 | Weblog

K-1の競技統括プロデューサー 角田信朗(55)と

ダウンタウンの松本人志(53)の確執がニュースを

賑わせてる。


以前、番組をドタキャンした角田に対し、示しがつかない

と言う事で松本氏が、共演NGしたと言う話らしい。


さらに、その事件から8年も経過しブログで言うのはルール

違反だと、まっちゃんは苦言を呈していた。


芸能界は、色んなしきたりや慣例などあると思う。

しかし、俺の率直な意見はマッチョな男同士が、ムキムキのボディーを

使う事なくもてあそばせ、マスコミを通じて論争をしてるだけ。

お前ら、筋トレばっかりしてる中年オヤジのクセにいつまでも、

グチグチ言ってんじゃないよ!


結論 所詮マッチョ対マッチョの論争。口動かす前に、筋肉を動かせ。

こんな結論に至った。

<松本人志 角田信朗 マッチョ同士のくせして、口で喧嘩を繰りかえす>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000568-sanspo-ent



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。