THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

おでんつんつん男逮捕 あっちもつんつん・・・

2016-12-17 07:48:27 | Weblog

愛知県で、コンビニでおでんをつんつんしてる動画を

インターネットに配信し逮捕された男性がいる。


とぅんとぅん つんつん 触っちゃうと叫びながら

その様子をSNSに配信したという。

犯人は愛知在住既婚(28歳)だという。

俺の情報筋からでは、元プロスノーボーダーで嫁はめちゃくちゃ美人との事。

子供もいると言う。


ネットでは、美人妻の体の至る所にも【つんつん】【とぅんとぅん】し

体中の性○帯を刺激し、さらにコンビニのおでんも【つんつん】したんだな!

とネットでは口コミが連発してる。


結論 おでん【つんつん】男は、おでんと美人妻の【上半身】と【下半身】を

【とぅんとぅん】し過ぎて逮捕された。


<おでんとぅんとぅん男は、色んな所をつんつんし過ぎた>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161217-00000011-rnijugo-life



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。