THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

心の年間保守契約を結ぶ事で孤独を回避する

2009-01-29 17:47:17 | Weblog
年間保守契約とは、年間ある一定額を支払うと何度故障してもサポートしてくれる

契約。


コピー機や券売機などはこの契約をほとんどしてると思う。


この仕組みを、人間に使えば孤独を回避出来ると思う。

心の年間保守契約を結ぶ事で、悩みや孤独を回避し自分の人生を自分の思い通りに

コントロールしようと言う試み。


その為には、信頼出来る人間関係を構築する必要がある。


人間の心なんて、定期的にメンテナンスをしないとさびて来る。


そのさびと言う心の孤独を解消するには、

【心の年間保守契約】が大事だと思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。