THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

サッカー日本代表 男の中の男になる

2012-10-13 11:07:44 | Weblog

とうとうサッカー日本代表が歴史的快挙を果たした。

 

フランス遠征で、あのフランス代表を打ち破った。

 

 

後半ギリギリまで、0-0で来てたので、同点で終わるかなと

 

思ったが、カウンターで香川真司がゴールを決めた。

 

この瞬間、サッカー日本代表はまぎれも無い

 

男の中の男になった。

 

最近草食系男子が増殖してるこの日本に、

やっと【男の中の男が現れた瞬間だった。

 

ここ最近まで、この日本に男気がある真の男

 

日本男児は、1人しかいないと言われていた。

 

そうこのブログの管理人、この

 

しかし、本日サッカー日本代表がフランス代表に勝利した

 

瞬間、【男の中の男】、【日本男児】【高倉健の再来】は

 

】+【サッカー日本代表】のみと言う素晴しい結果に

 

なった。

 

今年も俺は爆走する

<歴史的快挙で、サッカー日本代表と俺が・・・>


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000004-spnavi-socc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。