THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

もち帰り列伝:クラブ→女の家

2008-01-13 16:24:57 | Weblog
ある週末友達と六本木のクラブに出陣した。いつものように、22時からスタンバイ。

今はなきバニラ。バニラに来て2時間が経過した24時頃から人が増え始めた。

すると4人組の女が来た。少し可愛い。

その4人組が2、2に別れた瞬間に片方のグループに声を掛ける。

声を掛けると結構飲んでる。泥酔状態。一人の女をグループから

引き離す事に成功。六本木の居酒屋で飲んで来たとの事。

職業は看護士。俺は、明日(土曜)は仕事ないの?と聞くとクリニックだから

今週は、平日勤務で土日は休みらしい。こころの中でこれはおいしいと

思いつつ、話す。

いつも通り、自然に手をつなぐと握り返して来る。

その後お決まりの、アポなしキス。すると女の方から、ディープキス。

「ディープ」とは、深いと言う意味。本当に深かった。

深海の様に深いキスを俺に仕掛けて来た。これに対し、俺も

ディープ・オブ・ディープ・キスで応戦。プラス、パイオツ揉み揉み

攻撃で、おんなの股のダムは欠壊寸前。

クラブを出ようと言う話しをすると、女が最近引っ越したばかりで

家に来ないかと言うので行くと奇麗!グラン・ガーラに住んでた。

しかも俺が住んでる駅の隣。その後、夜のプロレスを2ラウンド行い寝た。

書き込みで俺の事を、モテないと文句を言った奴に言いたい。

俺は、「えろテロリスト」モテない訳が無い。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわっ (なつめ)
2008-01-14 05:01:33
いい感じのブログですねっ、これからちょこちょこ覗かせていただきます♪
そうそう、だまされたと思ってやってみてww
ココの女みんな本気だからwwww
http://dvxvb.net/dp/37
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。