THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

MERSはなぜ韓国だけで流行?

2015-06-17 20:34:00 | Weblog

今巷で、中東呼吸器症候群(MERS)ウイルスの感染が騒がれてる

韓国で主に流行してるが、科学雑誌サイエンスではその衝撃的な

原因を指摘してる。それを紹介したい。

 

まず韓国人の遺伝子の脆弱性を指摘してる。

 

さらにこの感染を「医学界の通念を破っている」とも報じた

 

韓国人(朝鮮人)は、世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の

持ち主となっており、これが人と人との間で簡単にMERSを感染させて

いる理由だという。

 

ではその原因は何なのかと言うと、韓国は近親相姦の歴史が長い様で

DNAの配列が近い人間同士で、遺伝子を残して来たのでその付けが

この(MERS)ウイルスの感染の結果になってる様なのである。

 

マスコミは全くその事実を伝えないが、近親相姦の歴史⇒DNAが弱くなってる

⇒MERS感染拡大と言う連鎖を生んでるのである。

 

皆さんも、サイエンスと言う学術誌が、指摘してるんだから説得力はあると思う。

 

この笑えない事実が、昨今のMERS感染拡大の裏側にあったとは、驚きである



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。