THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

あの予感が久しぶりにする

2017-10-23 14:04:27 | Weblog

俺は、久しぶりにあの予感がする。

20代で、俺の下半身が乾く暇がない位稼動していた時期を。

稼働率マックスの俺が、また来ようとしている。

 

この周期を逃す訳には行かない。

この予感を、実現化するのは【容易じゃない】

しかし、その容易じゃないその場面を、自分の思い通りにするのが

男の中の男だと思う。

俺が、男の中の男に又復活するには、容易じゃないと言うことを言いたい。

 

結論 男の中の男になるのは【容易じゃない】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。