THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

来年もこのブログは羅針盤になれるのか

2010-12-12 21:39:02 | Weblog

今日、昼寝をしながらふと思った。

このブログが来年も人類の為の羅針盤的ブログになれるのか?

と思ってしまった。

 

数々の革新的理論や暴露を、このブログを通してやって来た。

その度にこのブログを読んでる皆さんを驚かせてきた。

 

もうこのブログは限界では無いのか?と

言う噂も小耳に挟む事もある。

しかし、そんな噂は関係ない。

俺流を来年も貫こうと思う。来年の俺は一回りも二回りも

大きくなってるはず。だから、来年もこのブログは皆さんの

羅針盤になるはず。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。