THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

包茎手術で怒った奴が・・・・・

2011-01-30 16:59:30 | Weblog

19才の無職の少年が、包茎手術をした病院のパソコン

を破壊し逮捕された。理由は 手術後の結果に満足出来なかった

からとの事。

この無職の少年はどの方向に向かって生きているのか分からない

が、腹いせで手術した病院のパソコンを壊すのは良くない。

ただそれだけ。

 

<包茎手術の腹いせで◯◯をする>

 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110122/crm11012210030164-n1.htm



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
包茎を治すには器具より簡単な方法がある (包茎を治すには器具より簡単な方法がある)
2011-02-06 10:26:25
包茎治しに手術はたしかに跡がグロいですね。
器具も色々ためしましたが
アンドロとか一日中装着するの
実際無理というか、生活できないですね。
ペニスの増大→包茎の改善が一番確実なのですが、難点は、その間オナニーができないことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。