THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

好きなサッカー選手は?との質問に俺はこう答える

2014-12-08 22:31:09 | Weblog

よく、テレビや雑誌などで好きなサッカー選手は誰ですか?

と質問されることがある。


今なら、クリスチャーノロナウドやメッシが上位にくると思う。

しかし今の俺は、そうは答えない。

俺の答えを今日は暴露していく。

 

俺は色んな時代の名選手を見てきた。

だが俺が、他人に好きな選手はと聞かれたときこう答える。

 

他人:好きなサッカー選手は誰ですか?

俺:マラドーナ

 

答えは、俺の好きなサッカー選手は【マラドーナ】と言う答えになった。


マラドーナ。俺はこの単語に再起をかける

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。