THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

【づる剥け】戦術で勝負をかける

2008-10-27 23:55:55 | Weblog
もう俺には【づる剥け】戦術しか残ってない。

づる剥けとは、心にはいてる下着をはぎ取り、生(ナマ)のハートに

なる。つまり【づる剥け】のハートを、もろ出しでなりふり構わず

前進もしくは突進し外敵を駆除して行く。


と言うか俺のハートは既に半分づる剥けの状態にされてる。

この原因は社会にある。サブプライム、株安、円高による社会的不安により


俺のハートはづる剥け状態。この状態を続けると俺のハートが風邪を引いてしまう。

この状態を長く維持する訳には行かない。

結論としては、俺のハートは既に【づる剥け】であり、この状態を続ける訳には行かない。

しかし、心のブレーキをはぎ取るには、この【づる剥け戦略】が絶対に必要なのである。

再度言う。【づる剥け戦略】が日本を救う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。