THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ワイドナショーVSサンジャポの軍配は?

2014-07-20 14:48:12 | Weblog

日曜お昼のテレビ番組で注目されてるのが、

ダウンタウン松本人志さんの、ワイドナショーと

爆笑問題の、サンジャポだと思う。

yahooニュースでは、ワイドナショーの苦戦が

書かれていた。

俺は、日曜日暇な時はワイドナショーを観てる。

以前は、サンジャポを観ていたが飽きていた部分があった。

そのタイミングで深夜枠から、お昼の枠にワイドナショーが

やって来た。


見所は、ダウンタウンの松本人志氏の一瞬のお笑い力だと思う。

スマップの中井君がいるとそのパワーは更に上がる感じがする。

ワイドナショーは、裏番組の関係で第二部では、東野浩二が

いなくなる。

それを差し引いても、サンジャポを上回ると思う。

結論、視聴率云々かんぬんはさて置き、お笑い力のみの軍配は

ワイドナショーに上がってると思う。

<サンジャポ ワイドナショーの軍配は?>

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6123677



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。