THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ある女の不倫話

2011-01-23 21:49:38 | Weblog

この不倫話は、実話です。

数年前に出会った女性の話しになりますが、東京女学館を卒業後

日大医学部に入り、その後麻酔医になった20代の女性の話し。

今までその子は、年下男性ばかりとつき合っていた。しかし、

ある日クラブに行って出会った年上男性と食事などを行く事で

年上の良さが段々分かって来たと言う。今まで年下男性ばかりと

つき合っていた時は、気を張って男性接していたので、

年上男性からリードされるのが楽だったんだと思う。

その後不倫関係になる事に。

その妻子持ちの男性はあるレコード会社の幹部。

会う度にその麻酔医の女医に、好きだ。奥さんより好きだ的な

発言を連発され、その女医も離れられなくなっていた。


しかし、ある日女医の方から別れを切り出すと、レコード会社

の幹部男性の態度が豹変した。

分かれないの一点張り。その後、男の怒りは頂点に達して

女医の部屋で、その女医をボコボコにした。

女医は、入院する事に。

勿論、彼女は裁判にかけるだ、示談にするだの話しになり

数百万貰い示談したとの事。

レコード会社幹部の男性は、それが奥さんにバレて離婚。

女医は眼下低骨折と肋骨骨折から退院後無事、職場復帰したとの事。


女医は、母子家庭でお母さんは歯医者さんで、開業医との事。

女医の愛車は赤のボルボ。

この女医は、東京新木場のクラブアゲハに出没するが、

あそこに行くとかなりの頻度で遭遇する。


結局、不倫はダメですと言う結論に至った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。