THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

水原希子似女との如何わしい行為の続き

2010-12-11 12:21:25 | Weblog

水原希子似のコーヒーショップ店員兼、舞台女優兼銀座クラブ譲

 

の話しの続きになるが、俺の家の近所の沖縄料理屋台から

出た瞬間にその女の唇にディープキスをかまし、俺の

家に直行。いかがわしい行為に及んだ。

 

この女と、いかがわしい行為を積み重ねる内にこの女の性癖が

発覚した。それは、ナンパされまくり女で、その男と

いかがわしい行為に及んでると言う事実。

 

俺が聞いた衝撃的な話しは、東京の上野でナンパされた

消防士と居酒屋で飲み、その店を出て近くの電信柱の陰で

フェラチオを強要されたとの事。

http://blog.goo.ne.jp/ihsakat4267/e/261eb83fe2861c0627d320501e885ab8

参考URLも張っておくが、女に電信柱の陰でフェラチオさせ

人口が多い事。

 

その女は今は、銀座のクラブでバイトしてる時に出会った外資系企業

で勤務する男性と同居してるとの事。

その女がナンパされた男のあそこを電信柱の陰で、◯◯◯◯◯してる

とは知らないと思う。

これが水原希子似の舞台女優の気持ちいい話しになる。

これを読んでる方

は、いかがわしい気持ちになっても良いが、

いかがわしい行為に及ばないで欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。