THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

歌舞伎町で即○○に持ち込む

2018-08-12 21:29:19 | Weblog

本日は久しぶりに土日が休みだった。

昨日は、出会い掲示板PCMAXで痛い目にあったので、本日は

自力で打開することにした。

頭痛で体調が悪かったが、まず歌舞伎町を徘徊することに

まず歌舞伎町にある「集」と言う高級コーヒーショップで作戦を練ることに。

その後、西武新宿駅方面を歩いてると、大きなバッグを持った影のある美人が

ゆっくりドンキ方面に向かい歩いてる。年齢は20代後半くらいだと思う。

 

俺は引き換えし追い抜き、ドンキ前で待機。顔を見ると、結構美人。「

 

スマホを見ながら何か探してる様子だったので、早速声をかけてみた。

「何かお探しですか?」

するとその子は、

「いや特に」と回答がくる。

俺は、「じゃあカフェでコーヒーでも飲みますか?」

 

と誘うと、首を縦にふるので、近くのスパゲティー屋へ。

話してると、周りの友達は持てるが、自分はモテナイとのこと。

さらに、彼氏は長い間いないらしい。

話のネタがなくなったので、カラオケボックスに移動する、

歌わずお酒を飲みながら、雑談を話す

俺は徐々に距離を縮め、急接近。

まず手を握る。

「俺手を握るのが好きなんだよね~」

いいながら、ボディータッチを増やしていく。

その後、何気なくキスをする。すると拒否することなく、

キスが続いた。

 

~つづく~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。