THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺の【変態行為】を暴露する

2011-08-02 13:13:05 | Weblog

俺は、ある【変態行為】を連発する事がある。

今日はそれを暴露したい。

まず、クラブ(踊る方)やおっぱいパブなど

でやるワイセツ行為だが、

頼んだドリンク(テキーラトニック)を口に含み、

それを女の口に流し込み、【口移し】をすると言う

わいせつ行為を

する事が、俺の大好きな【変態行為】なのである。


それをする事で、その月の俺の調子が決まると言う位、

おれの全身が【ホット】になるのである。

この口移しをぜひ皆さんも、コンスタントにやって欲しい。

絶対に、仕事やプライベートにリンクして来て、

絶好調になるに違いない。


俺は、今月は【口移し強化月間】にして行こうと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。