THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ある予感がする。波を感じる。そんな。ダメ。あ~

2007-12-30 12:04:38 | Weblog
最近ある予感がして来た。満員電車で立ってると、座ってる外人女性が俺の股間を

ガン見してる。俺は立ってるので、座ってる人間の目線に股間が丁度いいポジション

になる。ここ1ヶ月毎日の様に女性が俺をいやらしい目でガン見して来る。

しかも、上半身では無く下半身主体でジロジロ。これは俺の憶測だが、フェロモンが

異常分泌を開始した証拠だと思う。嬉しいんだか、悲しいんだか分からないが、この

チャンスを生かすしか無い。

何か地殻変動の予感。女性が日増しにエロくなってると言う捉え方も出来る。

しかし、もっと掘り下げると俺のオーラとフェロモンが異常分泌を開始したとしか

説明のしようがない。

さあこの大チャンスをどう扱っていいのか迷う。いっその事、このエロバブルを

存分に体験し、一皮剥け大きな男に変貌をとげるしかない。

おそらく、来年は下半身が乾く暇が無いと予想される。このウェット感をどう

キープして行くのか。ウェッティーキックボクサーとしてビッグウェーブをどう

乗りこなすのか。もう恥も外聞も捨て、男の中の男になる決心をしてる。

この強い決意を阻む事の出来る人間は、この地球上にはいない。

俺がもの凄くエロくなった時の怖さを皆さんは知らない。

とうとうその日が来た。エロ大魔神が降臨する時が!封印を解くおまじないを

言います。

ちゅーちゅもん!ちゅーちゅもん!ちゅーちゅもん!

さあ皆さんもご一緒に!ちゅーーちゅもん!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキです (ムッシュ村上)
2007-12-30 20:04:40
はじめまして^^
楽しく見させてもらって初カキしてます♪またちょこちょこ遊びに来ますね
そうそう、楽しいと言えばこれも相当よかったですよ~。お正月休みによかったら(//▽//)http://tarou55.net/d/251
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。