THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

朝から気合いれてイメクラむかう

2020-09-25 10:03:00 | Weblog
本日(2020.9.25)

気合をいれて、朝からいきつけの

イメクラへ向かう。

山手線で、向かったが人が少ない。

品川方面なので、リモートワークの方々
多いのかなと思いながら、駅を下車し
お店へ

マンションの一室が受付となっていて
チャイムを鳴らし店舗へ

hpで見ていた、入店したばかりの
18歳を指名するも、最短で13時からとの
こと。

ほかの子を指名するか躊躇したが、
指名する事に。

外出し店舗に13時に戻る予定だが
今外で時間を潰している。

俺の下半身は、稼働率を急激に上げようて
している。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。