THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

援助交際をしてる女を見抜く会話術

2007-05-16 04:39:13 | Weblog
俺が使ってる援助交際をしてる女を見抜く会話術を書いて行く。

女と2人で食事に行くとする。俺は29歳。例えば高校生とカフェに行くとする。

女の子から年齢を聞かれるとする。29と言う。すると帰ってくる回答は「若ーい」

と言う回答が多い。しかし、それが本音か建前か見分けなければ行けない。

そこで、その女の子の交友関係を探る。援助をしてる子は50代60代とやってるケース

が多いので、29だと若く感じる。

皆さん学生に戻ったと思って考えてほしい。学生の時は1つ年上でも凄く上に感じた。

しかし、学生でその様な柔軟な対応が出来ると言う事は絶対何かある。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオフウ)
2007-05-16 23:23:42
29だったのか!キックボクサーだから若いのかと思った というか思いました

通りで世の中を熟知しているわけだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。