THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

朝からミシェル・ウィーの○○を見て・・・に

2014-06-23 06:21:33 | Weblog

今日朝起きてテレビをつけると、女子ゴルフが流れていた。

選手がショットをする映像が続々流れていた。

あるシーンが流れた瞬間俺は固まった。

それは、ミシェルウィーのアイアンショットを見たとき。


短パンをはき、プリっとお尻を突き出し、フェアウェーに

アイアンショットをかましていた。

それを見た俺の下半身の暴れようは、表現しようが無い。

久しぶりに俺の下半身が暴走したなと言う感じだった。


結論。俺の下半身は久しぶりに暴れ馬になった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。