THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

今井絵里子の態度は酷い!!!!

2007-08-21 22:45:24 | Weblog
今日新宿御苑のジョナサンで今井絵里子を見た。

女友達3人とその子供の合計8人。

周りの人間は、ほとんど気づいてない。しかし、元スピードの今井の団体は、騒ぎ過ぎて

周りの人間は帰るは、ウォークマンは聞き始めるは、このうるさい団体は誰?とばかりに

にらむ客があとをたたない。

個人的だが、芸能人は小さい時から芸能界にいる人は常識が全くない。

苦労を知らないから、世間一般の感覚がない。

今、だんなと別居中と報道ではされてる。

よくこんな常識のない女性と結婚すると思う。

無名のタレントを数人知ってるがハンパなく常識がない。芸能人は芸能界しか

生きて行けないと思う。酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い。

それ以外の言葉は、思い浮かばない。

以上!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。