THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

マクドナルドの社員に気をつけろ

2007-05-16 03:49:53 | Weblog
題名の通りマクドナルドの社員には気をつけた方がいい。

俺が以前働いていた飲食店は経営がうまく行かず、マクドナルドの社員を引き抜いた。

その男性は、マックではかなり上まで行ったらしく、10人くらい引き抜いてきた。

前も話したが、マクドナルドの社員がアルバイトの高校生とつき合ってる可能性は

非常に高い。宝くじに当たるより、10000倍位、確率は高い。

俺が働いていた飲食店も元マックの社員だらけだったが、携帯を見せてもらったが

高校生の彼女の写真が携帯電話に入っていた。もちろんマックの時のアルバイト。

お子さんがマックで働いてる方は即刻辞めさせた方がいい。それが無理なら

お子さんにコンドームを常時所持する様に勧める。俺が働いていた飲食店でも女性店員

と元マックも男性社員がつき合ってた。その半年後、出来ちゃった結婚をした。

一言言いたい。コンドームつけろ!×10000000000000

しかし、このサークル感覚のバイトだから、時給が安いのにバイトは辞めない。

仕事だけではなく、プライベートのマニュアルがしっかりしてる。

後は皆さんの自己判断に任せる。アメリカから上陸したマクドナルド。

日本人のセックス感を変えようとしてる。見習う部分も多いが、マイナスの部分もデカイ。

さあ皆さんはどうとらえますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。