THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

反町松嶋、裁判に負け385万円支払う

2013-05-14 23:30:06 | Weblog

俳優の反町隆史と松嶋菜々子が裁判に

 

負け、385万円の支払いを命じられた。

 

 

内容は、反町夫妻が飼っていたドーベルマン


が、同じマンションに住む住人を噛み付き、


被害者はそのマンションを引っ越した

 

らしい。その被害者の住んでいた部屋の所有者が、

 

賃貸収入を失ったとして、5220万円の支払いを求めていた。

 

結局、385万円の支払いで落ち着いたとの事。

 

このニュースを観て、俺の感想はそんな事件もあるんだなと

 

言う程度の驚きだった。

 

賃貸マンションに住むペットを飼ってる方は、今後注意が

 

必要だと思う、。ぜひこの反町夫妻の教訓を生かし

 

ペットを飼ってる方は、マナーに気を使い動物を飼育して欲しい。

 

<反町夫妻 敗訴で385万円支払い命令>

 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1368533745



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。